見出し画像

【鉄道パークZ】走行距離イベント「寝台特急・富士」

新型コロナ(軽症)に罹り自宅待機に。
暇なので久々に鉄道パークZのイベントに参加しました。

今回の報酬

報酬は寝台特急 富士。
高レアはEF66牽引、低レアはEF81牽引でした。

イベント参加

土曜日までは起きてる間常に回し続けました。
日曜に自宅待機が解除され、午前に少し外でて月曜から仕事復帰、あまり回せない状況でした。

最終走行距離は18149644m。
最終的な順位は…













最終結果

まさかの35位!!
ギリギリで高レアフルセット獲得できました!!

どちらも良い感じです。
今後なかなかイベント参加する機会もないかと思いますが、また何か欲しい車両が来たらやれる範囲で参加したいと思います。

最後まで見て頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?