見出し画像

【鉄道パークZ】5周年記念スタンプラリー「オランダ村特急」

今回は時間もあったし特効も豊富だったので久々にイベントをプレイしました!

今回の報酬

なんか特別な車両、という感じがしましたが気のせいでしょうか()

イベントプレイ

前半は主にサンダーバード、日曜から有償ガチャでピックアップされたN700Sや100系をメインに進めました!

結果は…














なんと6位!!

我ながら良い結果を残す事が出来ました…!!

相変わらずグラフィック綺麗…!!

日曜有償から多くの新幹線が特効になったので次回もメインイベントだったら頑張りたいと思います!

最後まで見て頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?