見出し画像

僕がストーカーした相手は僕のストーカーでした

僕はストーカーだ。
相手は最近福岡から大阪に引っ越してきた森田ひかるちゃんだ
…福岡って美人多くてええなぁ〜

○:…今日はひかるちゃん何やってるんやろ〜?

今日も日課の双眼鏡でひかるちゃんの部屋を覗くというバレたら1発でお縄についちゃう様なことを行っている

○:…ご飯?しかもひかるちゃんの前にあるのって…俺の写真?!

双眼鏡のレンズ越しに見えたのは家の中で仕事中の俺の写真を見ながら白米を食べているひかるちゃんだった

ひ:チラッ……ニヤッ

○:え、目合ったよな今…俺のストーカーバレてる?

〜〜〜
私はストーカーだ。
相手はそんじょそこらにいる普通のサラリーマンや。
でもそんじょそこらにおるサラリーマンと違う所は○○さんはうちのストーカーやってことだけ

ひ:今日はこの服で決まりやな!

ひ:そろそろ洗濯せんとあかんけど○○さんの匂いが取れてまう…でも洗濯しないと臭くなるよな

ひ:あ!ええ事思いついた!

ひ:○○さんの家行ってまた拝借してきたらええんや!

ひ:でも先にご飯食べななぁ〜笑

ひ:だって……

ひ:今日も○○さんがうちの事見てるもん♡

ひ:最初ストーカーされてるって分かった時は正直ドン引きやったけど毎日懲りずに覗いてるの見てたらなんかキュンキュンしちゃったんよな笑

ひ:これが恋なんやろな〜

〜〜〜
〇:まさか気づかれてるわけないよな…

〇:でももし気づかれていたら…社会的に終わる

〇:どうないしよ…

ひ:あの~…

〇:はひっ!

ひ:はひっって笑

〇:すみませんびっくりして…

ひ:〇〇さんおもろすぎるわ笑

〇:そ、そうですか?…って何故僕の名前を?

ひ:なぁんやバレてもうたなら仕方ないな

ひ:実は〇〇さんがうちのストーカーしてるの気づいてたし、〇〇さんは気づいてないやろうけどうちの〇〇さんのストーカーしとってん笑

〇:噓やん…

ひ:ほんまほんま笑

〇:しかも関西弁までマスターしてるし…

ひ:〇〇さんが好きすぎてマスターしててん

〇:…怖い

ひ:でも警察行かれへんもんなぁ笑

ひ:だって警察行っても自分がストーカーってバレる可能性あるもんな

〇:ぐっ…気づいてたんか

ひ:だからこうして堂々と〇〇さんの前に出てきてんで笑

ひ:どう?JKに一杯食わされた感想は笑

〇:どうしたら見逃してもらえますか?

ひ:ん~じゃあうちと一生一緒におってくれるなら見逃したるわ

〇:…それ見逃されてないんやけど

ひ:主導権こっちが握ってるのまだわからんの?

〇:……

ひ:サラリーマンとJK果たして警察はどっちを信じるやろなぁ笑

〇:…ごめんなさい

ひ:わかってくれたらええねん

ひ:じゃあ一生一緒におろな♡

〇:…はい

ひ:愛してるで〇〇~♡

〜Fin〜