見出し画像

僕の心をこじ開けたのはドSでした

僕は"別れ"が嫌いだ
だから極力周りとの関わりを断ってきた生きてきたしこれからも断っていくつもりだった
彼女と出会うまでは

〇:やっぱ図書室は落ち着くな...

〇:人もあまり来ないし話しかけられないし

〇:それになんと言っても......

〇:図書室にいるの僕だけだし笑

ガラガラ

〇:!!

理:あ〜いた〜!

〇:......

理:君だよね〇〇君って?

〇:......そうですがなにか?

理:みんな文化祭の準備してるよ?

〇:僕には関係ないので......

理:え〜でもりーは〇〇君にも手伝ってほしいな〜

〇:だから!

理:ビクッ......

〇:あ......とにかく文化祭にも行くつもりはありませんので

僕はそう言って図書室から出ていった

〇:...あの子誰だ?

だがその日以降も理子はしつこく僕に絡んできた

理:ねぇ〜どうして〇〇君は毎日図書室に居るの?

理:〇〇君は読書が趣味?りーは本読むと眠たくなっちゃうからすごいね!

理:りーたちのクラスの出し物メイド喫茶って知ってた?

〇:......

理:今日もりーの事無視......か

〇:そうですから早く帰ってください

理:あ、返事した〜!

〇:はぁ〜......毎日毎日飽きないんですか?

理:どうして〇〇君が友達作らないのか教えてくれたら飽きて帰るかもね笑

〇:......嫌いなんです

理:え?

〇:"別れ"が嫌いなんです

理:どういう事りー分かんない?

〇:出会いがあれば必然的に別れもあると思うんです

〇:どれだけ仲がいい人とでもいずれ別れる

〇:僕はそれが耐えられないから周りと深く関わらないようにしてるです

理:そうなんだね......じゃありーがずっと〇〇君のそばに居てあげる!

理:そしたら悲しくないでしょ?

〇:はい?

理:だからみんなが離れていってもりーだけはずっと〇〇君のそばに居てあげる!

〇:なんで数日しか一緒に居ない人にそんな事言えるんですか?

理:だってりー〇〇君の事好きだもん!

〇:え、本気ですか///

理:なんで〇〇君照れてるの?

〇:いや、だって今の告白ですよね?!

理:え?違うよ?

〇:......は?

理:りーはみ〜んなの事好きだもん!

〇:期待して損した...(ボソッ

理:だから明日からみんなと話していこう!

〇:出来るかな?

理:りーと話せてるから大丈夫だよ!

〇:わかったやってみる

その日から理子とクラスメイトのおかげで僕はクラスに馴染むことが出来た

そして数ヶ月後

〇:理子今の僕が居るのは理子のおかげです。

〇:理子さえ良ければ僕と付き合ってください!

理:......りーも〇〇の事が好きなのでよろしくお願いします///

〇:!!

〇:やった〜!

僕は理子と付き合った

彼女がいる高校生活を謳歌して僕達は同じ大学に進学した。

〇:そろそろ理子が大学から帰ってくるな......ん?

俺の携帯は愛する彼女からメッセージが届いた事を知らせていた

〇:......なにこれ?動画?

〇:多分友達に送る動画間違えて俺に送っちゃったんだろうな〜笑

帰ってきたら冷やかしてやる為に僕はその動画を見てみる事にした

男:ねぇねぇお姉さん今1人?

理:え、そうですけど...

男:良かったら俺とこの後遊ばない?

理:彼氏がいるので嫌です

男:そんな男より絶対俺の方がいいって笑

理:あ〜あ...りーぷっつんしちゃいました!

理:お前の事わからしてやるから!

男:きみ女の子だけど出来るの〜?笑

理:早く行こう!

〇:ここで動画が終わってる......

〇:これやばいやつだよな...友達から聞いた事あるぞ

〇:これが所謂NTRってやつか...終わった俺のリア充生活

ピコンッ

〇:また動画だ......見たくない見たくないけど

〇:続きが気になる〜ポチッ


男:ん〜ん〜

〇:ちょっと待て〜

〇:え?...ロウソクしかない真っ暗な部屋でさっきの男がパンイチ目隠し猿轡?!

〇:どういう状況だよ......ポチッ

理:おい!これでわかったか!

理:お前ごときが〇〇からりーの事寝取れると思うなよ!

バチン

男:は、はひぃ///

理:ロウソク垂らされたり鞭で打たれて喜ぶようなブタはりーに話しかけてくるな!

男:す、すみません!

理:すみません?ブ〜ブ〜だろこのブタが〜!

バチン

男:ブヒ〜///

理:喜んでんじゃねぇよ気持ち悪い......

理:あ、今からそっち行くから待っててね〇〇♡

〇:ここで動画が終わってる...

〇:あれ本当に俺の知ってる理子か?

〇:ハイレグに鞭って......

〇:てかこっち来る?!

ガチャ

〇:......

理:〇〇ただいまぁ〜♡

〇:お、おかえり理子

理:もしかしてりーが送った動画見てくれたの!

〇:そ、そんな動画届いてないよ?

理:うそ

〇:へ?

理:りーのトーク画面に既読って出てるもん

〇:あ....

理:どうしてそんな嘘ついたの?

〇:いや...その〜

理:そんな悪い子にはお仕置きしないとね...

〇:それだけは勘弁してください

理:ちょーど今道具持ってたんだ〜

〇:もしかしてあの動画で使ってたヤツ...?

理:やっぱり見てるんじゃん!

〇:そりゃりーが寝取られるかもしれなかったし

理:あんなブタさんより〇〇の方が好きだよ

〇:ならお仕置きはまた今度...

理:それとこれとはべ・つ♡

ガシッ

〇:力つよ!

理:さぁいくよ!

〇:う、うわぁぁぁ......

バチーン

〜Fin〜