お久しぶりです その2

久々にログインしたら2周年バッチが貰えました。

もうアカウント作って2周年なんですね。
放置していたこともあって全然実感がありません。
しかも前の記事が6月……!?半年に1回の更新になっとるやないかい。

ということで、日記も兼ねて近況報告します。


就活

ちょうどクリスマス直前に1つ内々定頂いて、
ひとまず路頭に迷うことは無くなりました。
そのおかげか今は全くやる気が出ておらず、やっとこさ世間では就活スタートするのに何も見てないし調べてもない状態です。

今決定してるところで満足してるし、もういいかなって気持ちが強い。もうよくね?

去年興味ある企業ひとつ見つけたままなので、
ぼちぼちまた動き出す予定です。多分おそらく…


学校

成績はまだ来てませんが、問題なく3年生が終了しました。
次は4年生、卒業制作と論文です。
論文の内容はあらかた練っていてほぼ決まってます。問題は制作です。

なーーーーーに作ろう。
頑張ってね半年後の私。今は放棄するよ。

プライベーツ

なんか恋人ができました。
1番びっくりしてるのは私自身です……半年前の自分に言ったら「そんな妄想口に出すまで追い詰められてるの?」とか言われそう。
2回引いたおみくじに良縁ありとか書かれてなかったら付き合ってなかったと思います。

いつまで続くか分からないですが、それも含めて楽しみたいです。相手にすごく失礼だな、表で言うのはやめとこ。

皆さんは恋人が出来たら周りに報告しますか?

私は問い詰められるのが好きじゃないし昔嫌な思いをしたので、こういう恋愛系の話は友達にまっったく言ってこなかったのですが、1人相談に乗ってもらった子には言うべきなのかな……と悩んで1ヶ月は経ちました。もう言うことは無いでしょう。
他の友達から付き合って別れた話を聞いた時は、「なんで教えてくれんかったん!」って言ったけど。


大体大きな出来事は書き終わったので、
ここで終わりにしておきます。
またいつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?