見出し画像

一括決済補助EA作ったよ!

※メンバーシップのダイヤモンドプランの方は購入せず見れます


なぜ作ろうとしたか

まずこの補助EAを作るに至った経緯です。
以前紹介したFintokeiというプロップトレーダーでのチャレンジ期間で全体の利益率を達成するという条件があるのですが、含み益で達成しているにも関わらず失格になりかけたことがあります。
NYクローズで含み益が最高地点で起きた時には利益が減っていた状態ですね。

このことがあり即座に自分で使う分には問題ない簡易版を作成しました。
他にも失格になる前に事前に決済できるように機能を追加して速攻で失格にならないようにEAで自動で損切りできるようにもしました。

他の人でも使って問題ない状態まで仕上げたのでこちらにアップすることにしました。1日の目標額や損失率などが決まってる方には上手く活かせてもらえるかなと思います。

購入前の注意事項

記載されている全ての内容は著作権法によって守られるものになります。許可なく第三者へ公開することはできません。 利用者は記載内容の転売、譲渡、有償・無償にかかわらず貸与することや出品はできません。 作成者は一切利用者に対して責任を負いません。利用者がEAを利用する場合は、自己責任で行っていただく必要あります。 また記載した内容の使用により発生したいかなる損害(パソコンやネットワークによって生じた損害を含み、直接損害・間接損害の別を問わない)やその修理費用等に関しても一切の責任を負いません。 EAの使用は利用者の自己責任の範囲でなされるものであり、投資活動の最終判断は必ず自己責任でお願いいたします。 また提供する内容の正確性と最新性の確保に努めていますが完全さを保証するものではありません。 本内容に関するいかなる間違い、不掲載についても一切の責任を負うものではありません。

ここから先は

688字 / 2画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 1,980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?