見出し画像

人生のナースコール

いつも鳴らしている 人生のナースコール
ひび割れている魂
もう治らないと あの医者は言うけど
私のひび割れている魂
もう二度と治らない人生のナースコール
もう私の人生には親切な看護師さんは来ない
苦しんで死ぬと思う
そう分かっているが どうしたら良いか分からない
いつも鳴らしている 人生のナースコール
ひび割れてしまった魂
砕け散る人生
今日も聞こえる 砕け散るガラスの砕ける音が
空気の雨が降ってくる
私たちは 考えるアシだという
それなら 私にもチャンスを与えてくれ
そう そのチャンスもない
いつも鳴らしている 人生のナースコール
砕け散った魂
もう元に戻らない魂
私が気に入らないなら ほっといてくれ
私は希望の光が射さないかと今も悪戦苦闘している
もう疲れたよ
いつも鳴らしている 人生のナースコール
鳴らしても誰も来ない
光は射すだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?