鳴尾記念 予想

先週のダービーDAYからスタートさせていただきました当ブログ。ダービーは豊さんとドウデュースの制覇お見事でしたね!私の勝負馬イクイノックスは惜しくも2着でした。目黒記念をきっちり外しての週末収支+¥250は、回収率100%超えを目指したブログのスタートとしては完璧でしょうかww

今週末の重賞も難解ですが頑張りたいと思います!

〜鳴尾記念
勝負馬はあっさり決まって、
4キングオブドラゴン!
実はこの馬、丸2年間に渡って私がずーっと単勝複勝を買い続けている馬です!派手さは皆無ですがとにかく前目でしぶといしぶといww人気にもなりづらく複勝オッズもそれなりにつくことが多いので、こうゆう馬を見つけて追い続けると楽しいです!
好枠も取れましたし、いつものように前目でしぶといマンの力を見せてもらいましょう!
単勝¥200
複勝¥3300
単勝はおまけです。しぶといとポジティブに褒めていますが切味は皆無w何かに仕留めらる可能性は大な馬ですww複勝勝負!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?