競馬ブログ開設

はじめまして。この度、競馬の予想ブログをスタートさせていただいたタツローと申します。

競馬歴は25年ほど、小学生時代にダビスタIIにハマったことがきっかけで競馬にハマりました!当時はゲーム中心でリアルな競馬はそこまで見ていなかったのですが、世代的にはグラスワンダー〜スペシャルウィークの世代からスタートしてますね。(もう25年も経つのか…汗)

今現在、馬券は重賞を中心に毎週楽しむ程度に購入しています。ちょうど今週がダービーウィークで新しいことに挑戦してみるにはちょうどキリがいいかなと思い、ブログスタートしてみました!自分の予想をブログに残し後々その根拠を見返すことで、少しでも予想精度を上げようというのが狙いです。

ちなみに馬券の方は、単勝複勝中心に購入していて2021年の収支は…購入4094200円!払い戻し3505580円!回収率85%!収支➖588620円でした!ww毎月5万円平均で負けてると考えると…ヘタクソですはい。

文章自体書くことがあまり得意ではないですしお見苦しい部分が多々あるかと思いますが、よろしくお願い申し上げます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?