エプソムC 函館スプリントS

春のG I戦線もひと段落し、競馬ファンからするとちょっと小休止な感はありますが、これからまたGⅠの予想とはまた違った難易度の高いレースが続きますね。しっかりと予想して回収率100%声を目指していきたいと思います!

エプソムC
まずは府中のエプソムCですが、出走馬予想もそうですがそれ以上にお天気予想が難しいですねw
一応、朝はやや重からスタートできそうですが午後に強い雨も予報で出ていて発走時にどうなっているか全くわかりません。
なので直前まで様子を見つつ、最終的な芝の状態で判断したいと思います。
良〜やや重で発走できそうなら、
11ジャスティンカフェ
典Jの複勝の時点で恐怖感増し増しではありますが、馬場のいい所を切れ味勝負に持ち込んでくれるでしょう!
単勝に対して複勝オッズがいいので複勝メインで、
単勝500
複勝5000
まとまった雨が降って重〜不良なら、
5ダーリントンホール
結局、1番人気か2番人気の複勝勝負やんけチキン野郎が!とのツッコミを自分自身にしつつ…w
もうこれは血統頼みですね。サドラーズウェルズ系のパワーとルメールJの芝レースの勢いに託します!
単勝1000
複勝5000

函館スプリントS
エプソムCとは打って変わって、こちらは一瞬で予想が確定しましたww
13ビアンフェ
とにかく前目で自分の力分だけはキッチリ走り切ってくれる大好きな馬!
函館1200は自身ベストな条件ですし、好走してくれることに期待しています。エプソムCの方が東京競馬場ですし注目度わも高いと思いますが私としたら函館が完全にメインレース!応援も兼ねて観戦したいと思います!
単勝1500
複勝8500


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?