CBC賞 ラジオNIKKEI賞 予想

夏競馬開幕!1週目から難解な重賞ですが的中させたいですね。

CBC賞

まずは小倉の重賞からですが…結論から言うと、全くわかりません笑 開幕週のハンデ戦なので蓋を開けてみないことにはなんとも、ただ、3歳牝馬の人気2頭はあえて嫌いたいと思います。これでワンツーフィニッシュなら来年以降、軽斤量を狙って3歳牝が増えるかもしれないですね。

本命はモントライゼ

2走前は二の足から逃げられていますし、スタート決まれば好位で競馬ができるのでは!北村Jと共に復活に期待です。

単勝500円    複勝5000円

ラジオNIKKEI賞

続いてラジオNIKKEI賞ですが、こちらも単勝10倍以下のオッズが8頭もいてまさにカオス。。

こちらはあえて、1番人気のボーンディスウェイから行きます。春の段階での実績から、勝ちきれないまでも上位には食い込める典型的な複勝派予想。CBC賞がだいぶギャンブルなだけにこちらは堅実に3着に期待。

◎ボーンディスウェイ

単勝700円  複勝7700円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?