FXの勝率を上げる方法


えースマホから書いているので画像ないのはすいません…

最初に書いてある通りFXでの勝率を上げるため、自分なりに試行錯誤した手法をお教えいたします!

まず自分は車が好きで、色々な車に乗りたい。お金が欲しい。って思いFXを始めました。

ただ初めは全く勝てなくて、資金を溶かす一方でした…😭そして、いろんなグループにはいり勉強などもしましたが勝てなかったんです…

ただそんなある日ふと思いついて「ある事」をしたのです。

そーしたら不思議と勝率は上がり、毎日100pips以上取れるようになってました‼︎そして、2週間で1000pips達成など、無理だとおもっていたことができたのです!

その手法を皆さんにお教えしたく、書きます。

ただ、高額商材なんて買っても意味はないとおもっています。自分がそうだったので…

なのでこれをみている方には500円!ワンコインで是非、実戦してみてください。500円ならFXでもすぐに利益を出せると思います。


ここから先は

694字

¥ 500