見出し画像

詐欺先生

私こう見えて、



お尻の入口辺りだけなら好きです❤

お尻毛剃ってますので、よろしくお願い致します。




はーーーーーーーーーーい! 

まいど!!


昨日は特別授業で買取場所に一緒に行き
指南させていただきました‼️

ふくちゃんにとても感謝です🌟


アウトプットするって言葉がありますが


あれは色んな意味があります。


自分の中に落とし込む

教えるスキル向上

記憶をたどる 記憶力

頭の中を整理する


色んな意味があります。


落とし込んでいないと説明もできないです。


説明もできなければ相手にも伝わらない、

そして、学んだ知識を振り返る、


よくある転売先生達は、情報を引っ張り出し

それを自分の言葉に変えて自分のスキル技術と思い込ませる


見せるのがすごく上手。

そこはすごいとは思う。


初心者から見ると作りこんでいるLP見たりすると


イチコロで心奪われて入会、ノウハウが糞という落ちに。


だったらある程度信用できるまで

Twitterやインスタ、FBなどで質問してみてください。


スペースやZOOMなどに参加して話してることを

聞いてください。 
 

それだけでも見分けがつくと思います。


5,6年前も詐欺が多かったですが

それ以来久しぶりにネットをのぞき込んでいると

今も変わらない詐欺先生いっぱいです。


そして、もう一つ現在も実践されてない先生

これも結構怪しい。
情報は常に新しくなっていきます。


実践いると新鮮な経験で話すことができます。


実際に今もやっている先生がおすすめです。

私も過去に教えていたのでわかりますが、その時の状況が


分かり、
的確なアドバイスができます。


以上2点↓

・実践している先生

・すぐ購入 入会ではなく その人となりを感じること


私の経験談から話してみました。


それでは‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?