見出し画像

喧嘩するなよ〜…

最近寒くなり、


ウォシュレットがついてない便座に座る度に


あっっ😖てなる


たっつんです。



はい!こんにちは!



エピソード集を本日は書いていきます。



お客様から問い合わせを頂くパターンとしては、
・☎電話
・公式LINE
・SNSからのメール✉
・GoogleMAPからのメッセージ✉
・HPからの問い合わせメール✉

この5つに分かれます。大きいヒントですよ⬆



お客様の目的として
・大掃除🧹
・引越し📦
・買い替え
・遺品整理
・お小遣いほしい💰
・使わなくなった(断捨離)
・生前整理

ここも大事⬆ですよ!
広告等に載せてくださいね!



などがあります。



ピンポーン
いつものようにインターフォンを鳴らす、



お客様「はーい」



たっつん「出張買取です」



ん❓❓❓

インターフォン越しから罵声が漏れる



「お父さん…こんなの…」
「うるせ…」
語尾までは聞こえない



嫌な予感しかない。。。。



案の定
玄関開けると



お客様「ごめんなさいね。」

と言う、
30前半ぐらい
髪長く色白の
綺麗な方
(娘)👧

その後ろには
身長165cm
頭は河童のように禿げている
60歳ぐらいのおじ様
(お父さん)👴



第2Rラウンドのゴングが
どこからかなった気がする
カーンッ🛎



👧こんなカメラなんかいらないじゃないの‼️

👴何を言っとる‼️集めるのに苦労したんだぞ‼️

👧知らんわ‼️

👴知らんじゃねーわ
お金もどれだけ掛かってると思ってるんだ‼️

👧邪魔なんだってー、ねー⁉️そう思わない❓



おいおいおいおいおい
マジかよw
俺に振る???



たっつん「は、はいー」



👴そんなことないよなぁ⁉️



 
たっつん「は、はいー」



この間私、正座です🧎



俺が怒られてるみたいじゃねーか。。



なんなんだこのやり取りは。



終いには娘さん、
俺にカメラをごっそり渡してきて、
👧持って帰ってー‼️



そのものを取り上げるお父さん👴



もう訳分からない。



こんなのが10分ほど続き
で切り上げた私の言葉は、


「えーっと、えーっと今日は帰ります(*´ ∨`)
また決まったら呼んでください」



玄関を後にした。




>>>>>>>>>>
辛い。しかない笑
で、その後結局、電話は
来ず笑笑


あーお父さんが勝ったんだなぁと
思いました笑



喧嘩のパターンは
離婚系のお客様でも
たまにあります。



ただただ、聞くしかないのと

終わらない喧嘩に口を挟めないしね。

殴りあいとかは、さすがに止めますが

要る要らないの喧嘩に口を挟むのも。。。。





っていう話でした笑

それではまた‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?