見出し画像

0円で仕入れる?

経営塾がコロナの影響で止まっております。


2月から再開されるため、
来年1月中までには、暇さえあればできるだけ書き込んでいきます‼️


ってことで、ブラックコーヒーが苦くて飲めない45歳👴


たっつんです‼️


はい!こんにちは😁


開業して早いもので10年


いきなりなんですが
私は頭が悪く、開業して1年目いきなりコケてしまいました。


いきなり重い話ですまんw


どうコケたか?足し算引き算ができない子でw、経費の計算ができず


売上の数字だけがいっちょまえに上がり、儲かってる気持ちでおりましたw


あほですね。。。。


まぁこの話は長くなるのでw、


今日はそのピンチをどう乗り切ったのか、その時に本気で売っていた商品を


投稿していきます。


私の住まいは自然🌳🍃が多く、この自然に本当に助けてもらいました。


大地の恵みってやつですな。


◇必殺0円仕入!


タイトルが臭いですね


ですが、
あるんですよ‼️そういう商品が‼️
それも身近に!信じられないぐらいゴロゴロと‼️


田舎ならではかもしれませんが、



今考えると、よくこんなことやってたな‼️って思うが



こればっかりはしょうがないもんな。



飯食うのに必死でさぁ



家族もいるしな、



選んでられないし、金はないしで

まぁ悲惨だったわw



だからやるしかなかったんだわ~





ただここにたどり着いたのも理由が勿論あって、

お金がないではなく、

不用品やゴミはお金になるっていうこと

教えてもらったから。




ここからその後の問屋業にもつながっていき、

そして今の出張買取と遺品整理繋がっているとおもう。



ってことで写真を1部ですが載せておきます。



それではまた‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?