見出し画像

やほー

ベロベロに酔っぱらい
久しぶりにのんでしまった。
友達にレズマッチングアプリを教えてもらいとりあえず
まあマッチングしてみたが、まじで連絡無精の人間は続かない。 
多分恋愛しなくても、今日々に満足なんだろうね。
大人になればなるほど、自分の本心でぶつかって誰かとやり取りするってムズくない?
それがリアルでも、恋愛てムズゲーになってくるね。
皆アプリやネットやリアルでどうマッチしてくのか果てなくなぞ。
でも周りの恋ばなを聞くのは楽しいね。
あんな時があったかなてほほえましく感じてみたり。
皆が楽しい日々を過ごして辛くなさそうならマジオールオッケくね?て気持ち
ノンケの友達が一番心配している感じがするけど、まあ、いまはいっかな。
そんなわけでまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?