NO,3526「最近読んだいくつかの本に一言を添えて」

最近読んでよかった本、一気に紹介します!

↓↓↓

============

●「最強の思考法 「抽象化する力」の講義」的場 昭弘  (著)
https://amzn.to/3rxqewT

読書は客観的な事象に迫るためではなく、自分の思考を使って書物を自分なりに理解すること。

この一言に出会うために読んだかも!読書のハードル、めっちゃ下がった!

============

●「役行者: 修験道と海人と黄金伝説」前田 良一  (著)
https://amzn.to/3Cf2suA

●「#役行者と修験道―宗教はどこに始まったのか」#久保田展弘  (著)
https://amzn.to/3V6rOU1

様々な物のルーツは役行者にある。

吉野、結構いってるけど全く何もしらなかった。

吉野も行基さんも修験道も羽黒山も、、、何故か氣になってたのはこれか。

やっと入り口が見えて来たあたりかもしれない。

あー。修行に明け暮れたい。

============

●「#こころを変えるNLP―神経言語プログラミング基本テクニックの実践」スティーヴ アンドレアス (著), コニリー アンドレアス  (著), Steve Andreas (原著)
https://amzn.to/3rzyRar

これ、マジで読んでよかった。鍵はサブモダリティにある。潜在的イメージを確かめて、紐づける。

============

●「#奇跡が起こる前世療法#ブライアン・L・ワイス  (著), #エイミー・E・ワイス (著), #山川紘矢 (翻訳), #山川亜希子 (翻訳)
https://amzn.to/3rCkbr7

●「前世療法 米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 」ブライアン・L・ワイス  (著), Brian L. Weiss (原著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳)
https://amzn.to/3Cf3ff2

不思議。でも、これはリアルだ。自分自身の体験も思い出した。他人の退行催眠してる具体的な描写を知れる良書!

奇跡が起きる可能性ある、、、?

============

↑↑↑

こうやって見てみると、本の選び方、偏ってるなーw

でも全部肥やしになってる。

人生を豊かにしてくれて、感謝。

=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

最近読んだいくつかの本に一言を添えて=人生を豊かにしてくれて感謝。

=======

ご意見、ご感想は

●LINE@(たっちん)

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

まで!!!

◆いつも応援募金ありがとうございます◆