NO,3625「氣付きの一滴」

先日からも沢山の氣付きがあったのでシェアさせて下さい。

氣付きの一滴は、積み重なって大きな氣付きになる。

あなたの氣付きの一滴になりますように…!

↓↓↓

無音に耳を傾ける。よほどの環境じゃない限り、無音はほぼない。それでも無音に耳を傾ける。それは反界を探す作業になり、目を開けながらマインドフルな状態になる。

============

無音に耳を傾ける。

============

魂には空白が必要。祈りや瞑想は魂の癒しタイム。

============

恐怖がなければ、勇氣はいらない。

============

実は人って、誰かの瞑想やワーク、祈りの影響を受けてる可能性が、大いにある。

============

「未完了」を済ますと、心が澄む。

============

現実化と同意には大いな繋がりがある。

============

恐怖には同意が隠されてる。

============

本来「過ぎる」ぐらい楽天的で、どっちでもいい本質を持っていて、同じことを淡々と繰り返すのが得意は自分は、ある一定のマイルール、マインドセット、基準設定した方が生きやすいことが判明した。

============

心の扉を開く自分オリジナルの呪文を持つ。

============

メンターを見つける。読書の学びから次のステージへ。

============

感情の奥には「恥じらい」が隠れんぼしてるケースが多々ある。

============

#食生心理学」って言うのがあって、食べ物で心の状態が変化していくって学問らしい!

それで

●ありのままの自分を認める
●自分の能力を認める

って心を作るために良い食品は

①鮭
②椎茸

らしい!これを一口でもいいから毎日食べると、そういう心理が育まれるんやってさ!知らんけど!←w

============

心は後ろ戸。「宇宙より大きいものは心」とはそういうことだ。

============

後ろ戸の裏は世界の子宮、反の世界。心はある種の後ろ戸、反界に通じる扉。

============

「今日こそは神社行く」

って思った瞬間「いや、私自身が鳥居であり、私の中に神殿がある」って思い浮かぶものの、志事に集中してると色々大事なことを忘れちゃう。その大事なものを思い返す為に[環境]が大切。

最近神様と向き合う時間が減ってた。取り戻そう、自分時間。←どっかで聴いたフレーズw

=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

氣付きの一滴=小さな氣付きが積み重なって大きな氣付きになる。

=======

ご意見、ご感想は

●LINE@(たっちん)

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

まで!!!

◆いつも応援募金ありがとうございます◆