NO,4116「氣付きの一滴。」

先日からも沢山の氣付きがあったのでシェアさせて下さい。

氣付きの一滴は、積み重なって大きな氣付きになる。

あなたの氣付きの一滴になりますように…!

↓↓↓

偏りはチカラ。

============

あちらもこちらも時間も空間もない。何もない。

#あめのみなかぬしのかみ

============

身体も神様。

============

「俺の話で泣いてくれた彼、元氣かな?」

遠い昔、つたない話で泣いてくれた後輩を思い出して、仕合わせを祈った。

「伝え手」だけが感動を与えるのではない。

「受け手」だって、在り方によっては10年経っても忘れられない感動を与えることができる。

============

恐れを打ち砕く。

#やついかづちのかみ

============

本当の良い目的が見つかれば、一瞬で劇的に替わる、替われる。

============

魂の音を聴く。ちょっと瞑想してくる。

#いしこみどめのみこと

============

伝えられた歴史・神話が絶対正しいとは限らない。真実を探し続ける。

============

天地をつなぐエネルギーに、ちゃんと乗ってる!

#ににぎのみこと

============

「歴史」から一貫した本質を学ぶ。

============

今、大事な時!注意深く周りを観察する。

#いざなみのみこと

============

氣がつくと、勉強すること自体が志事に。

よくよく考えるたら、いつか願ったことが叶ってる!

時間をかけて、願った方向へ進んでいく。

============

どう人様、世の中の役に立っているのか?我が心の中に志を見つける。

#うかのみたまのかみ

============

神様が言う「自らの掃除」とは身魂の掃除。心と魂だけじゃなく、身体も含む。

============

私が私自身へつく嘘って何だろう?

#宗像三女神

=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

氣付きの一滴=小さな氣付きが積み重なって大きな氣付きになる。

=======

ご意見、ご感想は

●LINE@(たっちん)

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

まで!!!

◆いつも応援募金ありがとうございます◆