NO,4123「氣付きの一滴。」

先日からも沢山の氣付きがあったのでシェアさせて下さい。

氣付きの一滴は、積み重なって大きな氣付きになる。

あなたの氣付きの一滴になりますように…!

↓↓↓

水瓶座時代は色々隠されてたものが表に出てくる。でも、全部が全部真実とは限らない。何が本当かちゃんと自分で確かめる。

============

獅子座満月の答え…私の強みは三次元世界に形を造ること。

#いざなきのみこと

============

お世話になってる社長さんへ粉砕松葉をお届けにちょっとだけ大阪市内へ。

お母さんがお子さんを満面の笑みであやしてた。

小学生二人が幼稚園バスに全力で手を振ってた。

嬉しい光景ばかり目に飛び込んで来た。

私の住む宇宙は今日もやっぱり仕合わせでした。まずこの仕合わせを噛み締める。

============

「松食えよ、松食せばわからん病治る」と日月神示にあり。近々実験してみる。←ガチw

============

さっき日月神示朗読してて、富士山が神の山って話が出た所だった、、、何か意味があるな。

新屋山神社奥宮をイメージして、瞑想する。

#このはなさくやひめ

============

冥王星の水瓶座入り(2回目)当日から周囲の変化がすごい。知らない間に潜在意識の中で、みんな星の動きを感じ取ってるんやなー。

============

あっ!今日の夜中24時超えて1月26日(金)02:54に #獅子座満月

「風の時代」と呼ばれる全体性と独自性の水瓶座を生きるための「私だけの個性」にまつわるヒントがもらえるかも、だってさ!

獅子座に星が集中してる私には何らかの強い影響がありそう…ワクワク!!!

============

地に足をつける。フワフワした身体と魂を繋ぐ。

#いわながひめ

============

絶対評価と相対評価を上手に使い分ける。

============

一元論の視点から五感を研ぎ澄ませて良い目的を掴み取る。

#うかのみたまのかみ

============

本氣のお詫びは心に慎みが生まれる。

============

スキルを磨くように五感を磨く。

#かなやまびのかみ

============

惹かれ合い、結ばれるのは、それなりの訳がある。

============

瞑想しなさい。瞑想して己の中にある岩石に触れ、安心しなさい。

#いわながひめ

============

納得とは情報と経験が結びつくこと。

============

創造のエネルギーが後押ししてくれる。チャレンジの時。

#たかむすびのかみ
#かむむすひのかみ

=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

氣付きの一滴=小さな氣付きが積み重なって大きな氣付きになる。

=======

ご意見、ご感想は

●LINE@(たっちん)

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

まで!!!

◆いつも応援募金ありがとうございます◆