見出し画像

NO,4328「可能性隠された人」

昨日はコロナ期間でしばらく中止してたキャンプのイベントへ1日だけ参加!

今まで可愛がってくださった方々や初めましての子供たちもたくさんいて、めっちゃ楽しかった。

その中で、野原で遊んでたんやけど、昨日生まれて初めて「前方転回」できた!

手を前について、体を一回転させるやつ。

人の見てて「すごいなー」って思ってたけど、やってみたら意外とできるもん。

自分で自分にびっくりしたし、ずっとできなかったこと(できないと思い込んでたこと)ができるようになるのは、めちゃくちゃ嬉しい!!!

知らないだけでまだまだ可能性隠されてる、自分!

=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

可能性隠された人=自分自身

=======

ご意見、ご感想は

●LINE@(たっちん)

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

まで!!!

◆いつも応援募金ありがとうございます◆