NO,2992「反省の行」


今日はLINE@で流してる奴紹介します。

↓↓↓

■自分の為の質問Time NO.81

#賢人たちからの運命を変える質問 byマツダミヒロさん参考

「Q、私の愚かな所は何かな?」

→打算的、無理と思ったらもう無理、好き嫌いが激しい、興味あること以外は頭に入らない、知ったかぶり(無知)、ビビり…

愚かな所一杯。でもこれがあるから今があるなー。

↑↑↑

最近ハマってるのが反省ルーティーンです。

懺悔して自分を振り返ると、大切なことに氣付いたりします。

「あー、これ大丈夫かな?」
「なんでこんなことするんやろ?」
「これ、人としてダメでしょ?」

ってことって、相手に問題があるんじゃなくて、自分に問題があって、それが問題に見える。

つまり、自分の中の問題が浮かび上がってるだけ。

これに氣づくには、自分のことを振り返る反省する時間が必要。

そして、懺悔する。

明らかに認めることで、感じ方が替わったり、自分の魂の何かが替わる。

これ、ずっと言われてることだけど、実際やってみるからこそ、感じるものがありますよね。

ぜひ、反省の行やってみてください。

結構良い氣付きがあるかもです!


=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

反省の行=反省を通して氣づきを得る

=======


ご意見、ご感想は

●LINE@(立花)

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

まで!!!

◆いつも応援募金ありがとうございます◆