NO,2825「続・結果を伴う成幸法則発見か?!」

と言うわけであれから考えました。

****************************
古くから「千」という数字には不思議な力がひめられています。

なんでもいいから千回続けることができれば、かならずうまくいくものです。

こちらから引用
「千回の法則」
https://blog.goo.ne.jp/hiaoki55/e/0d258957b6e691f9d9ddc5bbf2625f20
****************************

斎藤一人さんのこと教えを通して、「何か毎日心を込めた1000回の実践したい」ってあの後考えた結果…

「ありがとうカウンターの修行」を再開することにしました!

ありがとうカウンターとは、ありがとうをつぶやいて、それをカウンターでカウントしていくと言うシンプルな修行w

私のメンター曰く、二万五千回ぐらいから変化が起こり始め、五万回超えると大きな変化があり、十万回いくと能力が開ける。百万回いくと具体的に夢が現実化する

的なことを教わりました!(五万回のところちょっと曖昧w)

私は何がひらけたかと言うと、「感謝の力」がひらけました!(それまで、全然感謝ってできなかった人間)

百万回でわかりやすく立花家の火事の因果納消を見せられ、色々あって学生時代にお借りした融資が全額返済ってなったり…

具体的に見せられましたね。

で、最近改めて、自分は言葉タイプで、言葉によって感じたり、言葉によって氣付きがあったり…

特に言葉が嬉しい命なんだなって改めて氣付きがあって!

昔のありがとうカウントは、「ありがとありがとありがとありがとありがと…」ってただ呟くテイストだったのでw、次は「上質なありがとう」を千回呟くとどんなことが起こるのか?

実験してみようと思ったのです。

で、昨日早速やってみた結果…

嬉しいことが起こりました。

最近、人にお伝えする機会は極端に減ってたのですが、言葉でお伝えしたことをすっごく喜んでくださったり、頼ってきてくださる方がいたり…

なんか、自分にとって「いつもと違う現象」が起こり始めた氣がしたんです。

勿論、偶然かもしれません。

でも、感じる、キャッチするところから、変化って起こると思うんですよね。

と言うわけで、「上質なありがとう」の手柄にしておきます!(笑)

今日もテストチャレンジする1日にしましょー( ´∀`)

=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

続・結果を伴う成幸法則発見か?!=上質なありがとうカウント千回

=======


ご意見、ご感想は

●LINE@(立花)

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

まで!!!

◆いつも応援募金ありがとうございます◆