NO,2856「宗教家の先輩にもらった予想を遥かに凌ぐ氣づき」

昨日、神様や自然の法則の造形が深い宗教家の先輩から貰った氣づきを書き出してみる!

・一致団結すると神様奇跡起こしがち

・奇跡=天地の法則・神様の理念に当てはまってると勘違いしがち

・筋とか義理とか順番間違えは神様のハシゴはずれる

・てか、そもそも奇跡なんかない、全部奇跡の世界

・数字とか言語とかで影響受けまくるの頭ばっか使ってる証拠や

・神社行って頭痛くなるのは情報処理が追いつかないからオーバーヒートしとる(先輩とお話しても頭痛が凄かったのは神レベルって事!?w)

・「落ち着くわー」って感覚が立ち上がる=「落ち着く」を持った場所ってこと←意味伝われw

・五感をしっかりと味わい切る→マインドフルネス=ヒーリング(完全たっちん解釈w)

・「住まう」と「澄ます」は相通じるものがある→本来音が似てる言葉は同じ意味合いを孕んでる

・「感じる」=しっかりと天からの借り物を借り切ってる→頭優位で感じる事を忘れてる時、借りてないのと同義

・因果納消の方法=人のお役立ちor自分が同じ事柄を被って果たす→奇跡を起こすお役立ちはこの両方が二つ一つかも!?(これ革新的氣づき!!)

・亡くなった方に徳を積んで頂く方法=生き残った人がその人に感謝し続ける事

・「ごめんなさい」って反省の力舐めんな、はんぱねーぞ→因果ぶっ飛ばす

という感じでした!(←全部たっちんの勝手な解釈混じりw)

やっぱり時々自分とは異次元の人とお話して、予想を遥かに凌ぐ氣づきで揉まれるべきですね…

というわけで少しでも何か貰って頂けると嬉しいです!!

=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

宗教家の先輩にもらった予想を遥かに凌ぐ氣づき=特にこれ!→因果納消の方法=人のお役立ちor自分が同じ事柄を被って果たす→奇跡を起こすお役立ちはこの両方が二つ一つかも!?

=======


ご意見、ご感想は

●LINE@(立花)

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

まで!!!

◆いつも応援募金ありがとうございます◆