NO,3203「今日神社5ヶ所行って受け取ったメッセージ集」

今日は神社巡ってきたのでアウトプット&受け取ったメッセージを共有させてください!

●まず、今日二人で行く予定でした!

今日友達と朝早くから二人で神社巡る予定でしたが、友達が体調悪くて結果的に一人で伺うことに。

前から行きたかった神社があって、一人じゃいけないから友達誘ったのですが、結果として一人にw

ここまでしてもらわないと決断できなかったていう…神様やさしいなーw

****************************
●まず直感で「宇太水分神社」へ
****************************

前から氣になってたけど、なかなかいけなかった神社へ。

#はやあきつひこのみこと
#はやあきつひめのみこと

が祀られてるのです!

最近なぜか日本の神様カードで結構引く確率高くて!

浄化の神様なんですが、一言ご挨拶行っとかなーって前から思ってたのです。

一番最初に浄化からスタート。いい感じ。

ここで引いた日本の神様カードは「うかのみたまのかみ」。お稲荷さんですね。

他者を思う心を込めて、目的意識を持って志事しなさいって感じで受け取りました。

****************************
●次は偶然見つけた「八咫烏神社」へ
****************************

次は道中で偶然見つけた八咫烏神社。

まさかこんな近くにあったとは!!

導いていただき、ありがとうございます。

ここで引いたカードは

#ににぎのみこと

何かが顕現しそうな予感!

****************************
●次にずっと行きたかった「室生龍穴神社」へ
****************************

ずっとずっと行きたくて、一人で行く勇氣がなかったのですが、ついにここに帰ってこれた。

今日発見があって、奥に本殿あるの知らなくてw、やっと本殿に行けた!

すごく崖崩れがあったみたいで、奥の院への道が道路封鎖されてた。

奥の院でクリスタルボウルしたかったのに…

と思いながら、やっちゃいました。色々ありましたが、ちょっとここにも書けないので控えておきます。←なになにw

瞑想したら、

「(力は貸してあげる。でも、)自分で決めなさい」

と言われた。

#たかおかみのかみ

が祀られてる神社、運氣に関係する龍神さんだと思ってますが、運びは良くしてあげるけど、何をするかは自分で決めよっ!って私にとっては厳しいお言葉だなーと思ったw

ここで引いた日本の神様カードは先ほどと同じく「うかのみたまのかみ」。またまたお稲荷さん!

48枚もカードあるのに、何回も引くってすごいなw

それだけ、自分で決めて、自分で意識していきなさいってことなのかなー?と。

****************************
●最後に「龍鎮神社」へ
****************************

そう、何よりここ一番いきたかった。(帰りたかった)

やっと行けましたー。

ここでクリスタルボウルするイメージがすごいあって。

ご奉納させていただきました。

(他のお客さんの目を縫ってw)

そこで瞑想しながらお話してて、こんなメッセージを受け取った。

============
日本人が日本語という言語を話すように、神様の言語で話す。

神様と話すには神の言語を知るか、通訳を通して話す必要がある。
============

そっかーと思った。

色々これまで教えて頂いた方程式を通して神様のメッセージを推測する。

これって、ある意味神様の言語を学ぶ行為だったんだなーと氣づいた。

で、ここで引いた日本の神様カードは…

写真撮り忘れて今名前わかんないw

でも、とにかく「岩に触れなさい」って神様でドキッとした。

しかもこの時急に寒氣が…

実は私のイメージでは、龍穴神社と龍鎮神社。そして、天乃石立神社。この三ヶ所を回るイメージで。(呼ばれてた?w)

でも、今日は最後の天乃石立神社は行かずに帰ろうと思ってた。(ここ、巨大な岩が御神体)

で、「あっ!やっぱ来いってことですかwww」ってなったので、最後の最後に行ってきました!

****************************
●最後の最後に「天乃石立神社」へ
****************************

って、めちゃくちゃ長くなってきたので、続きはまた明日!

(もう少し書き残したいことがあるので)

お付き合いいただき、ありがとうございましたー!!


=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

今日神社5ヶ所行って受け取ったメッセージ集=やっぱ行くべくしていったな。呼ばれたなと。

=======


ご意見、ご感想は

●LINE@(立花)

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

まで!!!

◆いつも応援募金ありがとうございます◆