NO,2795「何故、夜中に草を抜くのか?」

おはようございます!
今日もモテモテ様です!!

ご縁つなぎのコピーライターたっちんです!


昨日夜23時頃から庭の草抜きw

…勿論やるだけの理論があって!エビデンスはないけど←w絶対外歩く人から変態やと思われたやろな…w

「与えられた氣づきを試しにやってみる」

それを繰り返す中で天命に導かれていくと信じてる。

今日も成すべき事を果たす素敵な1日になりますね!

(本編スタート!)
NO,2795「何故、夜中に草を抜くのか?」


と言う訳で、何故庭の草抜きをし始めたのか?

立花理論を申し上げます(笑)

●土に触れる=アーシング

→丸一日PCを触って電磁波で一杯な自分の電磁波を土に触ることで流してた。これまでもちょこちょこやってたけど、ただ土に触れて瞑想…って感じだった。

●植物に触る=エネルギー交換

→これは実際テストしてみてほしいのですが、昔新鮮なハーブ?をちぎったものを自分の皮膚にくっつけながら、Oリングテストをすると、力の入り方がめっちゃ強くなるんですよね。

そう、植物と人間とのエネルギー交換で、体に力が湧いてきてると見ることもできる。

●土×雑草(植物)両方に触れる=草抜きw

→上記の両方の効果効能を得ることができて、体調を調整できるのが草抜きだ、と言う理論!(笑)

●最近、リスペクトする先輩が「ある偉人は毎日必ず草抜きをしてた。夜遅く帰ってきても、人に提灯持ってもらってまで、草抜きしてた」って話を聴いて感動。

勿論、上記のようなことは当時知られてなかったので考えてないとは思うけどw、草抜きを通して、頭を空っぽにしたり、瞑想状態になったり、良いアイディアが思い浮かんだり…

きっと体感を通して草抜きを続けるだけの理由があったのでしょう。

と言う訳で、独自の理論をくっつけて、草抜きを始めてみたのでした!!

毎日はできなくても、ちょこちょこ草抜いてみたいと思います!

あなたも試しにやってみてください♩


PS、別に夜中じゃなくてもいいと思います!w私はたまたま仕事で夜になっただけですw


=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

草抜きする理由=アーシングとエネルギー交換

=======


ご意見、ご感想は

●LINE@(立花)

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

まで!!!

◆いつも応援募金ありがとうございます◆