NO,3758「泣澤女神さんと櫛真智命さんから教えてもらったメッセージ」

昨日の夕方、石上神宮にお参拝したら、「泣澤女神に参拝」ってキーワードが来た。

え…

って思ったけど、フッと来たものは動かにゃ!と思って、超早起きして行ってきました!

●奈良県橿原市の畝尾都多本神社

こんな場所!
https://twitter.com/tattin333/status/1654966948642582530?s=20

生まれて初めて泣澤女神さん!

以前神様カードで引いた時に浄化の水神と聴いて、なんか今はそういう時なんだと思ってる。

受け取ったメッセージは…

●神様を癒すのが人間の役割
●心をお供えする。心とはイメージのこと。

神様に癒してもらったり、願いを叶えてもらいに行くのも良い。

その上で、人間はある種、神様を癒す役割を担ってたりするのかなー?って。

人間は場所・環境に影響を受ける。

逆に、そこにいる人間が場所と環境に影響を与えるケースがある。

こっそり隠れパワースポットだった場所が、有名になることで人が大勢やってきて、エネルギーが汚れてしまった、なんてケースは良く聴く。

それは人間の波動、思念がその場に影響を与えたということ。

だから、良き心をお供えする。

素敵なイメージ、神様を癒すイメージをお供えすることで、神様を癒す。

そうやって、また場が整う。

なんか、そんなイメージを受け取りましたね。

そして、もう1ヶ所近所の神社へ。

天香久山神社 in 橿原市!

祭神:#櫛真智命(くしまちのみこと)/占いの神

こんな場所!(写真)
https://twitter.com/tattin333/status/1654976282738950144?s=20

古事記にも登場するような有名な場所。

「天香久山はもっと時間かけて行くところやなー」と受け取ったので、ここだけでやめた。

で、手を合わせて、整える波動を送って、「私のこと占ってください」って言ったら、雨の帰り道の階段でスッテンコロリンした!

そしたら、腰の調子が少しよくなった!←えw

あと左手小指1ミリ擦りむいた!どんな意味があるかなー?わきゅわきゅってなってるw

ちょっとここでブレストさしてもらいますね。

左手小指は種の理合い。

皮はつなぎ、左は積極的。

皮が削れたのは、つっぱりが強いから。

泣澤女神で受け取ったメッセージをしっかり大事にしなさい。それが種になる。(これが種になる)

すってんころりんでほぼダメージゼロ。

むしろ、腰の調子が少し善くなった氣がする。

すってんころりんは忘れられないように印象付け。

腰は引き出し。

本腰入れて、神様を癒し、心をお供えする。

神様とは神社の神だけじゃなく、人間も神。

って感じかなー!!!

あー、わかんないけど、神様はいつも面白い!

=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

泣澤女神さんと櫛真智命さんから教えてもらったメッセージ=神様を癒すのが人間の役割、それをしっかりやりなさい

=======

ご意見、ご感想は

●LINE@(たっちん)

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

まで!!!

◆いつも応援募金ありがとうございます◆