NO,3200「正義が勝つとは限らない?」

最近、自分の力不足を痛感しています。

色々と命懸けで取り組んできた結果が宜しくなかった。

「自分にもっと力があれば…」

久しぶりにこんな感覚を味わってます。

物語と違って現実世界は正義が勝つとは限らない。

いやそもそも正義は立ち位置によって違う。(ガンダム思い出す)

ガンダムの物語って当時は凄い斬新で。

それまでスーパーロボット系って正義と悪の戦いだったのが、人間対人間で、どちらも正義があって混沌としてる人間模様だから。

まさにリアルな現実はそれ。

どちらが悪いとかどちらが正しいとかない。

だから、正義か悪かの立ち位置で話する事自体不毛かも。

最近二項対立に浸かりすぎた。本当は全部分かれてなくて,二つは溶けている。もう一度思い出そうと思う。

にしても、ちょっぴり凹んでた時に、日本の神様カードを引いたら、神様がとっても励ましてくれた。

↓↓↓

●昨晩寝る前に引いたカード(飛び出してきたカードw)

#いざなみのみこと
#はやあきつひこのかみ
#はやあきつひめのかみ

今が大事な時。流れに身を任せる。

****************************

●今朝引いたカード(飛び出してきたカードw)

カード→やついかづちのかみ

テーマ→強い意志と方向性、目的、空からの天啓

★少し弱氣になってた自分に雷落ちた!切り替えてパワー爆発させる!

↑↑↑

凹んでる場合じゃない!弱氣になってる場合じゃない!今大事な時!しっかり切り替えて、流れに身を任せない!(ちゃんと流れはできてるから)

って励ましてもらったような、そんな氣がしてる!

二項対立はやめ。

そして、全力でミッションをやるのみ!!!

パワー注入して、改めて再出発します!!!

=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

正義が勝つとは限らない?=正義も悪もない、全ては溶けている

=======


ご意見、ご感想は

●LINE@(立花)

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

まで!!!

◆いつも応援募金ありがとうございます◆