NO,2827「昨日の朝の宣言が現実化してる説w」

最近毎朝「おはよー」と一緒に1ツイートしています!

で、昨日の内容はこれ!

↓↓↓

****************************
おはよ!

昨日は隣家の庭剪定!2年やってなかったらかジャングル!やったけど、すっきすきにシバいて来た!w

「元々植木屋して今は仕事変えて…一貫性ないな」

って自信なくした事もあったけど、やって来た事は全部身になってる!

今日も経験を積み重ねてレベルアップする素敵な1日になりますね!

ここから
https://twitter.com/tattin333/status/1319424848674762752?s=20
****************************

↑↑↑

で、「今日も経験を積み重ねてレベルアップする素敵な1日になりますね!」みたいな感じで、毎日言い切りするのですが、どうもそれが宣言になってる氣がしてw

昨日は結果的に、

●自分にとっては身に余るようなお方に
●芸能人というか、テレビに出るような専門家w
●電話取材(PC録音)

っていう初めての試みを無茶振りされて…

足震えながらやりましたw

なんとか乗り越えたものの、ちゃーんと経験を積み重ねさせてもらったなとw

他の日も検証していく必要があるけど、宣言通りになってるのでは?と疑ってますw

●言葉の力
●スタートの力
●言い切りの力

ってすごいな、と改めて感じている今日この頃…

というわけで今朝はこれにしておきました!

↓↓↓

****************************
おはよ!

「おはツイが宣言になり現象引き寄せ説」

を疑っているので「楽しい1日になりますね」というゴールありきで書き始めるw

今トックリのセーターの首元上まであげて目だけ出す感じでこれ書いてるけど、なんか楽しくなって来た!←1人でやってるw

という訳で今日も楽しい1日になりますね!

ここから
https://twitter.com/tattin333/status/1319788257069023232?s=20
****************************

↑↑↑

というわけで、楽しい1日になること確定!w

あなたも楽しい1日になりますね!!!

=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

昨日の朝の宣言が現実化してる説=言葉と朝と言い切りの力

=======


ご意見、ご感想は

●LINE@(立花)

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

まで!!!

◆いつも応援募金ありがとうございます◆