見出し画像

【怒】勝手にあなたのTwitterのヘッダーを作ってます。

100人分のヘッダーを勝手につくってます、はい。

なんでそんなことになったかというと。たまたま、YouTuberの方のポスターを作ったんですよ。

案外かっこよくね?と思ったわけです。みんな欲しがるだろうとおもい、身近な人たちのを作っていきました。

ぼくのも。

けっこうイケてるじゃないですか。しかもほめられてるし。(下と画像)

ノリノリなぼくはこんなツイートをしてみました。

なんとリプを送るだけで、イケてるYouTuber風のヘッダーを勝手につくってもらえるわけです。こんなおトクなことはないですよ。

お察しのとおり、ぼくが怒っているということは全然リプがこないということでございます。全然っていうか‥ひとつもリプ来なかったんですよ。ありえますかねこんなこと。まぁありえちゃったんですけど。

で、こう。

もうめちゃくちゃに怒っています。何にって、需要が見当たらないことにですよ、当たり前じゃないですか。
ぼくが惚れに惚れている自分の作品に需要がないなんてムカつくじゃないですか。

ナルシなんですよぼくは、髪の毛のセットでは一ミリの誤差も許さないくらいのナルシなんですよ。自分の作品に需要がなかったなんて、こんなかっこわるいことは許されないわけです。

だから勝手につくって勝手に100人におくります。まるで需要めっちゃあったかのようになります。ぼくはそれで幸せです。

送られてきた方も使えるなら使えばいいし、使わないなら無視すりゃいい。ウィンウィンですね!ほくのエゴに付き合ってもらういますよ。よろしく!

読んでくれてありがとうございました。また読みにきてください。