見出し画像

FC風ロックマンXのファンゲームの出来がいい件【innocent impulse】

海外製のロックマンXファンゲーム
【MEGAMAN X innocent impulse】
(イノセントインパルス)
の出来がとても良かったです!

のでYouTubeにプレイ動画をアップしました

動画はこちら↓

サムネの通りFC風にロックマンXを表現してます

ストーリーは4と5の間の話

現在(2023/06/)時点ではOPステージとボス1体までが作ってありまして今後のアップデートに期待大ですね

BOSS

今作のボスの狐型レプリロイド
強敵でした
10回くらい負けたと思います

ゲームのリンク↓PCで遊べます!

原作さながらのスピード感がある操作性で楽しかったのでぜひともプレイして頂きたい作品でした!

YouTubeチャンネルの方もぜひよろしくお願いします!

追記

ロックマンX8が海外でSFC風にディメイクされた作品の動画をupしました
こちらの方も良かったら見て下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?