見出し画像

"パーシモンホール公演"のその先に。vol.15〜徹底的にプロモーション⑤"RADIO"〜

2019年11月26日
名古屋プロモーション。

名古屋はいつも HMV栄店とタワーレコードパルコ店に挨拶に行くのですが、両店共非常に歓迎してくれるので楽しい。

画像1

こちらは HMV栄。
『HEX』の時も凄かったですが、今回も大きくエンドに展開頂きました。

画像2

画像3

エンジニア・Jonathan Low のことをテキスト化してしまう大手実店舗はなかなかないのではないか。バンドのことを相当知らないと書けない内容で驚きます。ありがとうございます。

画像4

こちらはタワーレコード・パルコ名古屋店。
インディーロック好き店員がいてくれるとこのムードになる我々。

画像5

東海ラジオ。ねねさんの番組「びんびん!ミュージック」。
確か数年前は、「上からも下からもねね」という名前だった気が。
わかりやすい!!

画像6

MID-FM でコメントを録ったり、インタビューを収録。

画像7

今回、名古屋公演は LIVERARY という中部地方ローカルウェブを運営している武部敬俊さんにお願いしていて、彼に会ったのは1st AL『氷河期』の頃。なのでもう5、6年前の話になるのですが、音楽やカルチャーの文脈で地元を深く思いながら生きている人はとても好きです。いいなぁ、と思うのです。今回、インタビューを実施して頂きました。ローカルフライヤーとともに間も無く記事になると思います。このフライヤー、めちゃくちゃカッコ良いです。LIVERARY に上げてもらえるのは嬉しいですね。

画像10

名古屋公演まで、あと1ヶ月。
続く。

B5チラシ_1102_262k

ROTH BART BARON Tour 2019-2020〜けものたちの名前〜
名古屋公演は2月22日(土)
start 18:00
7人編成、愛知芸術文化センターのリハーサル室の中央にセットを組んで 360度グルっとお客さんが囲むセンターステージ配置で演奏します。
Guest Act に Maika Loubté も参加します。

画像9

150人限定です。
お楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?