見出し画像

"パーシモンホール公演"のその先に。vol.24〜HOWL SESSION ご来場ありがとうございました〜

昨日は HOWL SESSION vol.2 でした。
三船雅也 SOLO 企画の第2弾。

HOWL SESSION とは。
ざっくり言うと、いろんなことをやろうと言うことで、実験的室のようなイメージ。僕も三船もB型根本的には勝手にやりたい性分なんですかね。

画像1

前回京都に引き続き、開場時間に30分ほど三船のノイズタイム。皆さん、あれ?始まってるの?って思いましたかね。。

画像2

ライブは敢えてあまり決め込まず自由にやってみました。
そういうやり方でしか生まれないものもあると思うので。

画像3

「こもりうた」、ずっといい曲なのにな、って思ってたを提案したところ祝、採用。聞きたかった人多かったと思うし。チェロ合いそうだし。

いいジャケですねー、いつ見ても。
この T-Shirt 昔あったんですが着古して捨ててしまった。

昨日は「ほむら」「春の嵐」がハイライト。
とても楽しかったです。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

次の HOWL SESSION はパーシモンで共演するドラムの工藤明君と。

画像4

新代田 FEVER 企画『Good Vibrations』でのイベントの1ステージとして開催します。

スクリーンショット 2020-01-31 10.21.00

2020.2.19 thu @新代田 FEVER
start 19:15
​僕らの出演順はまだわかりません。
それにしてもこの日の白井良明さんバンド、ドラマーがゴツイですね。
オータさん、久しぶり。
お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?