見出し画像

2021年11月6日㈯海釣行

感謝してます!!


2021年11月6日㈯


ジムが終わって、奇跡のロバこと哲男とりょう君と一緒にアジ釣りへ!!


海釣りは数十年ぶり!!


しかも軽いタックル仕様に見合うロッドが無いので、以前買ったセット売りの安いスピニングタックルで出発(笑)


りょう君に案内されたスポットへ。


良いロケーション!!



アタリも繊細らしく、このタックルで大丈夫かなーとか思いながらやってると…強い引きが!!(笑)


チヌらしい!!

クーラーボックスも無く、皆捌けないとのことでリリース(笑)

その後立て続けにりょう君ヒット!!



1番語ってた哲男だけが唯一、目的のアジを釣り上げる!!


冬場になるとバスも釣れにくくなるらしいから、なんだかんだアタリある海も楽しいなと思いました!!


また行こう!!


いつもありがとうm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?