見出し画像

今週の振り返り「6/13~17」

お久しぶりのnoteです。いつもお世話になっております。
やっと今週の金曜日に納品出来たので来週から復活出来ることに嬉しくなりタイピング速度が上がる僕です!ロゴデザインがこんなに時間かかるとは思わなかった…計85パターン作りその中から選ぶのが…無事死亡でしたが、なんとかザオリク!!取引はしてたのですが、やはり本調子とはいかず中々むずかった...しか~~しやっと真剣に取り組めます。
改めて兼業の皆様は凄い!!
なので今週は火曜しかしてません。笑
機会損失は大体50万ぐらいをお手伝いに奪われたので残りに半年は探さないでください。
籠って取引するするするsるsるsる。
恐らく腕が落ちてると思ふので今しばらくは洗出しに専念したい。
検証がしたいねん。

今週のショートの狩場は月曜だったかな...
色々と発言があり難しい週でしたがエントリーポイント沢山だった印象です。

火曜の下げは頂きましたが残りは全て入れませんでした。
頑張れば20回ぐらいは入れたのかと思うと…画面殴りたいですが、労働は悪ではないと思う…いや巨悪の根源です。
金曜日の朝クロちゃん発言でチャート閉じましたが、上昇相場で乗れたと思うと...綺麗だった~月曜はしかたないけど金曜日は入れたよ…

ビックマック食べてた。


6/14 月曜日 ポンド円ショート

月曜はノーマネーから拗ねてのハイエントリー。
3-3割れ確定と上位のMA抜け、ストレスフリー相場を終えての戻り。
下がり切った後のH1逆ワクワクさん出現後です。
入った瞬間に上がったので自給単価はよかったが、友達に私だったら長期の25MAまで持つけどね…笑笑を頂き鴨川の川を見に行きました...おじさんがいつも裸…
握力弱者はこうやって窓際に追いやられると思いました。係長がんばれ。

6/14 月曜日 ポンド円ショート2回目

お昼エントリー後の欧州時間のインドカーで入りました。。
ココトレはでなくポコニカルの入り口は久しぶりです。
久しぶりにフォーメーション意識で入れたのでよかった。
WT右肩崩れ三尊で75MAを下抜けたを確認して入りました。
決済はH1で引いた砦ライン、H4の25MAで終わりました。
15分足の上げのポイントも見てたと思う。

6/14 月曜日 ポンド円ショート3回目

いつものインドカーからのヨコヨコドンなんですが、汚いヨコヨコドンでも必ずフォーメーションを見つけて入る様にしてます。
結構大事!必ずWT右肩WT、WT右肩三尊で入るを意識してます。

H1でD3-3を上抜けせずに頭うちを確認してインドカー発生です。
ここもヨコヨコが汚い…入った人多そうで建値で切られた人いるのでは…
しっかりヨコヨコの中でもフォーメーションを見つけて下さい。
DM返さなくてごめんね!
フォーメーション信者を信じるんだ!!


まとめ


神でしかない。👼👼👼これは天使笑
新しい動画もアップされたので沢山見たいと思います。

僕もまだまだ学ぶ側なのでどうぞよろしくお願いいたします。
来週は逆襲の刈り上げがテーマです。おやじもかつりたい!
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?