見出し画像

今週の振り返り「1/9/~13」

お久しぶりです。noteを書くのが久しぶりで…最近やっとFX本格復帰で今週頑張りました。トレードと言うと15回💦まあ頑張ればこんなもんよ…と言いたいですが流石にぽちり過ぎもある。しかし僕は専業であるのでこれぐらいしてもいいと自分に聞かせる。1回建値で終わりましたが何とか無事今週を乗り越えました。10月から12月ぐらいに一度迷走してトレードプランをあれこれ考えましたが結局ここに落ち着きました。一度血迷って15分でやってみるかとも思ったが…無理と直ぐにきずき…やっぱり1分しか無理!!5分でも少し震えるのに15分とか…生粋ぽこさんの血が入ってると再確認。
トレードは殆ど1時間3-3割れを見て1分でIN。入り口はココトレ。出口はポコニカルがメインです。まだ出口で失敗しますが入り口ははずさなくなりました。それと去年は2通貨でしたが今年から9通貨に換えました。
やっぱり増えるとチャンスも直ぐにくるので朝活もやらんでよくなったので調子がいいです。

今年の目標…

去年はFX初めて一年目で一年間まるまる相場ずけでした。今年2年目で少しは余裕のある取引が出来るので空いた時間、株の勉強もやろうかと考えてます。今やってるのは投機ですので年齢も今年31歳…投資も考えて見ようと薄っすらと…勿論FXの検証もやるが本元のトレードは変えないのでチャレンジしようと思います。
それと旅行も沢山行けたらと思ってます。

今週のトレード

解説は書くの大変なので…すべて1Hで3-3割れからの決められた波形で入るだけなので…すいません。しかし執行足は拘ってる…特にWトップは拘りがあります。去年は入れなかったのですが今年は大丈夫になりました。
なので画像だけです。

【月曜日】

ドル円1分
カナダ円1分
カナダ円1分
カナダ円1分

【火曜日】

ゆろおじ1分

【水曜日】

ゆろおじ1分
ポンド叔父1分

【木曜日】

ポンド叔父1分
ポンド円1分
ポンド円1分

【金曜日】

ポンド円1分
ポンド叔父1分
ポンド円5分
ポンド円1分
ポンド円1分


おまけ


甥っ子と初詣



祇園花月



京都ふみや


なべ焼きうどん


陳列。

正月はこんなんでした~ではまた~😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?