見出し画像

今週の振り返り「5/9~13」

こんにちわ。せっかく火曜日に時間帯戻して早寝早起きしてたのに土曜日に
お昼の2時半まで寝てしまうダメダメな僕です。
それと水曜日に親知らず抜いて未だに顔ぱんぱんに腫れてます…🐈
今週はやる気と調子を戻す週にするつもりが何だかんだ取引してました。
しかしやる気は木曜日までで金曜日は寝ぼけてました。
土日の間になんとかチャージしないと来週もだめそうです。

今週は9本エントリーしました。
ココニカルに専念しようと思ってたのですが、何だかんだいつもの~で取引してました。丁度中間かな??入り口はココさん、出口はポコさんです。

時間足の頭のイメージ

fiboは親波のサイズ感でそのつど変更しますが大体この感じで監視足を見てます。ゾーンを取り払って、fiboの数字を目安にして数字上限下限でエントリーポイントを探ってます。
意外とこれぐらざっくりでも大丈夫だと最近思ってる。

一枚図

一枚図

いつもと同じなのでとくに書くことないですが、Ⅾ3-3下抜け後…又BBにべたつきのときに入ってるだけです。頭使いません。
少しだけ考える所はⅮ3-3を上抜けするシーンぐらいですかね。
抜けずに頭が抑えられてそのまま勢いよく陰線つける時があるのでその時だけ監視します。
この辺は難しい…


▶5/12 水曜日 ポンド円ショート

水曜日はまだ短期がヨコヨコ相場だったので少し考えました。
いい感じにロウソク足が育ったのでエントリーしました。


▶5/13 木曜日 ポンド円ショート

早起きは三文の徳

▶5/13 木曜日 ポンド円ショート

いつもの

▶5/13 木曜日 ユーロ円ショート

いつもの

▶5/13 木曜日 ポンド円ショート

ここは少しちょうしのったので相場さんに𠮟られたシーンでした

▶5/13 木曜日 ポンド円ショート

正直やらなくてよかったが体が勝手に

▶5/13 木曜日 ポンド円ショート

やめるやめる詐欺筆頭もいたし…タニラーは入るよね。
マメで入りました。

木曜日はお祭りでした。余計なエントリーも多々ありましたが久方ぶりのエントリーのわりに良くできたほうかと思います。
僕は15分ではしないので1分から5分のバトンは見逃さないように心掛けてます。今週はどうしたら綺麗にバトンをつなげるかの検証苦行してたのですが…🐈現在note頑張って書いてる。

木曜日に落ち切って金曜日は調整相場だったのでほとんど見てませんでした。アルバのお告げポイントがありそこだけかな…アルバのお告げ論争🔥

環境認識とシナリオ


▶weekly

660pipsで今週は終わりました。髭が300pipsぐらい。先々週で砦ラインとエリオット波動5波ポイントが重合ポイントで大きく落ちて今週は丁度Ⅾ3-3を抜けてから始まりました。しかしまだ上昇のダウは崩れてない。抵抗帯を割って崩壊して欲しかったが仕方なし。
戻しの髭を大きくつけて今週を終えているので様子見。
上昇のMAPOは継続中。

▶daliy

daliyは長期MAに戻されえて今週は終わる。
現レートは中期と長期の間に。
短期は垂れ下がってきているがまだ上昇のMAPO。

▶H4

H4は600を下抜けたが再度レートは浮上。現在は短期に挟まれて停滞している。よく分からない波形なので月曜は慎重に。
どちらかに抜けてから考える。



まとめ

すいません。ざっくりになってしまった。
ほっぺが腫れて熱出てきたので許してください🧎‍♂️🧎‍♂️
今週もお疲れ様でした。
祭られた方も検証を頑張った方も大変よく出来ました。

来週も祭りこい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?