見出し画像

今週の振り返りブログ「1/16/~20」


こんちわ、こんばんは。今週もあっという間でしたが無事終わりました。今週はゲームの沼に使ってしまい木曜日、金曜日と腑抜けになってしまいダメ。DEATH STRANDINGを水曜日に初めて金曜日にエンディングまでと言うニートに…しかし金曜日にちょこちょこ入り2万ぐらい稼げた…
いつも週間利益ノルマを決めてるのですが、少しだけ届かず…
完全にポコさんのせいかな…😶‍🌫️

ゲーマーに導かれてしもた…🤔VR2買うか悩んでたら抽選申し込み過ぎててまぁいいかと思ってたら…しっかり当選してました💦流石ポこさん
だって8万するし😢今急激に欲しくなってきた…プレ値で買うか…我慢するか、悩ましい。しかし去年冬服に170万使ってしまってるので…少し我慢。
しかし今なら8万ぐらいは…去年買い損ねたCOMME des GARCONSのニットが8万…これも欲しい…しかし友達との約束が…
しっかり精査して挑もうと思います🧎‍♂️

今週のトレード

今週のトレードは10回。金曜日は方手間になってしまってチャート画像を取るのを忘れる凡ミス、しかしポコラーショーターなら金曜日の仕事場はそこしかなかったので分かると思います。それと水曜日に久しぶりにロングを入れましたがやはり怖いので今後はやめようかと…。
又入口で迷う事は少なくなってきたのだが出口にまだまだ下手くそ感が否めい。1分エントリーは1時間と1分しか見てないので制度が落ちるのは仕方ない。そもそもココトレは一対一なので当たり前。ですがポコポコ入れるので戻って来たら建値で切れればいいやぐらい気楽にやれればいいとも思ってる。(朝一に日足は見てます)
勿論制度が落ちる様なら変えるかも知れないが一旦は現状維持。今年入ってまで損切りないので…もう少し様子しようと思います。

成長が…
水曜日、日銀の発表が朝あり爆上げ、今日はなしかと思ったのだが1時間3-3を下抜けしたので待機、横横と嫌いな波形を形成。4点目ブレイクからエントリーでした。セットアップ1時間3-3とフィボ23.6ブレイク完了は激熱。
去年の自分はトップしか見てなかったで汚い波形はスルーで入れなかったが今年は下を見るようになりこれは三点目なのではないかときずけた。決済もチャネルを採用してエントリーから決済まで2分で終わる気持ち~っと叫んでしまった。
検証は裏切りませんなぁ~っと大阪方面に一礼をしました🧎‍♂️💕

1H、3-3割れ、フィボ23.6ブレイク確認
M1、切り上げ4点目ブレイクでIN。
決済はN値で決済。

💮

いつものは画像だけ…WT、三尊、歪、崩れ

【月曜日】

取引なし。

【火曜日】

カナダ円↓
ポンド円↑
オージー円↓
ドル円↓

【水曜日】

オージー円↓
ポンド円↓
カナダ円↓
ドル円↓

【木曜日】

取り引きなし

【金曜日】

ポンド叔父で2回画像は取り忘れ💦


まとめ

今週もお疲れ様でした。
自分は相変わらずですが兼業の方は仕事始め?だと思うので無理なさらずに…とっくに始まってるか…しかし焦らずにです🧎‍♂️

ラーゲリより愛を込めて 主題歌聞いて日々泣いてる。
今週もっかい観に行こうかなぁ😭

来週もよろしくお願いします😊
来週は週終わりまでしっかり頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?