見出し画像

さーて2021のりらましさんは〜?

さて

すっかり一月後半になってしまいました!
今更ですが

今年やりたいことを書いていかないと

すぐ忘れちゃう

すぐ飽きちゃう

すぐ辞めちゃう


チャウチャウ三拍子になっちゃう


のでここに書き留めていきたいと思います!

1.動画編集を覚える

今年は動画編集を覚えたいのです!
YouTuberにでも、なるの???ってよく聞かれますが
YouTuberではなく動画編集者になりたいのです!

YouTubeやりたいんだけど編集が...
とか
誰か探してるんだけどいない??
って言われた時に

お!やるやる!
って言いたいじゃん?
そして後々人集めてチーム作っていきたい所存の
2021年!

一つ目!

2.イラスト上手くなる!

去年の年末からちょっとずつ絵を描く練習してるんだけども

絵を描けるってかっこよくない??(安易)
アイコン書いたりしたい!

アプリの使い方は覚えてきたので後は上手くなるだけやな!


3.りらまし気になるメディア作る

これ2年前からぶっちゃけ言ってるんだけどね...

私って
推しが多いのよ!
本当多いのよ!

本当に皆様に知ってもらいたい人達がたくさんいるんですけども
取材記事とかみるたびに

私も書きたい!私ならここを紹介したいんだけどな〜!!!って言うのがたくさんあるのよ!

なのでこれも今年の目標!

やってこう〜!

4.外部ヘアメイク、撮影

今年はサロンワークだけでなく
撮影もやっていこうかなと!来月とかもちょいちょい
入ってるので

これも、気合いれてやってくぞの気持ち!!

モデルになってくれる人も探してるぞの気持ち!!


そんなこんな
2021年の目標たちです!!!


こんなに色々やりたいのは根本に人を雇いたい!
って言う理由があるんですけど

それはまた今度の機会に書こうかなと!

売り上げ上がってきたから人を雇いたいではなく

人を雇いたいから売り上げを、上げたい!

というまた
りらましのよくわからない理由が隠されているのでまたそのうち...!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?