見出し画像

3月がはじまったってことは

3月でーす!


もう3月です!

今年はnote書いていこうって言ったのに

気付いたら3月でした!


こういうところですよね〜!


先月はりらましの中でも1番楽しみな

バレンタインデーが終わったのですが終わったそばから

来月は


りらましの誕生日です!!!



それだけを伝えるためのnoteです!


去年も気合満点でやろうと思っていたのですが

ちょうどコロナが流行り出していたので

特に何もせず家でゲームしてましたね...!

なので今年こそはたくさん働くのでたくさんの人に来てもらいたいと思っておりますです!



何卒よろしくお願いします〜!

誕生日までは更新頑張っていこうかな〜と思いますです!


りらまし誕生日まで

残り

57日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?