見出し画像

Photo album ~Day17~

みなさん、こんにちは。
宮崎はついに梅雨入りし、雨の多い時期となりました。

撮影は雨より晴れた方が写真も綺麗なものが撮りやすい気がするのですが、個人的には雨の季節も好きです。
今年は、短い梅雨の季節にしか撮れない写真の撮影にもチャレンジしてみようと思います。

さて、新年度になり早くも1ヶ月余りが過ぎましたが、なかなか今の生活に慣れず写真もなんとか週一で撮影している状況。。。
仕事と趣味を両立させるために色々と考えてしまい、なかなか写真を楽しめていないような気がします。。。
もう少し自分なりに考えて、ストレスの少ない生活をしていきたいです。

私情はここまでにして、今回撮影した写真を紹介します!
今回は、宮崎市の平和台公園と市立図書館付近です。

確実に夏が近づいています。
今年こそは花火大会などが開催されることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?