見出し画像

Photo album ~Day16~

みなさん、こんにちは。

GWに入り、私はすっかり休みモードに入りダラダラと過ごす日々が続いていますが、皆さんはどのように過ごしているのでしょうか。。。

せっかくの大型連休ということで、ポピーの見頃を迎えている宮崎県小林市にある生駒高原に撮影に行ってきました。

生駒高原自体は行ったことがないわけではないのですが、何も咲いていない時期に行ったことしかなく、ただ広い草原のイメージしか無かったのですが、一面に咲き誇るポピーを見て、とても綺麗な場所だったので宮崎県に来た際は、ぜひ訪れてみてください。

それでは、今回撮影した写真をご紹介します。

とても春らしい写真がたくさん撮れて満足でした。

後から写真フォルダを見返してみると、ピントが上手く合っていない写真がいくつかあったので、狙った位置にピントを持ってくるためにはもっと練習が必要だなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?