見出し画像

これから

みなさん、こんにちは。
気がつけば、前回の投稿からちょうど1ヶ月が経っていました。
ここ最近は、撮影のモチベーションが保てず、ほとんど撮影に行っていないという。。。
実は今日が誕生日で、折角の節目なので今週あたりからぼちぼち撮影・投稿を再開し用と思います。

節目ついでに、撮影した写真を紹介する投稿のタイトルも「Photo album」形式を辞めて、ひとつひとつタイトルをつけようと思います。
これまでのタイトルだと、作業感が出てきてしまい、モチベーションを下げる要因にもなっていたような気がするので、これからは頑張ってタイトルも考えます。

ということで近況報告もここまでにして、今回の写真を紹介します。
今回は、宮崎市のフローレンテ宮崎。
観光地としても有名ですが、ずっと宮崎にいながら、フローランテに行ったのは小学生か中学生が最後だったような気がします。。。
そんなフローランテですが、久々に行くとだいぶ展示なども変わっているようで、撮影しがいがありました。
訪れたことのない人は、ぜひ行ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?