1/11 フェアリーS 予想

noteを読んでいただきありがとうございます。

昨年から不定期で投稿してきた重賞予想ですが、今年は定期で更新していこうと思います。よければ参考にしてください。

前回はシンザン記念を予想しました。

◎ククナ4着▲ピクシーナイトのロケットスタートからの逃げ切りにとても驚きましたが、きっちりと☆ルークズネスト2着で予想としては上々の結果でした。

また、前回の記事ではプチ勝負レースとして中山11R中京12Rも予想しました。

中山11R×ー○ー◎でした。4着マイネルユキツバキとして推奨していただけに、あと一歩のところで安めの決着になってしまいました。

中京12R▲ー○ー◎でした。こちらは確かに本線ではあったのですが、個人的にはここを勝負としたのは4着シンゼンブースターとして狙っていたからだったのですが、思ったよりも上位3頭と差がありました。

3Rともいい結果になったので、個人的には金杯のリベンジはできたかなと思ってます。
この調子で3日間開催の最終日も狙っていきます。

ということで、今回は中山11RフェアリーSを予想します。

(※時間の都合上、今回のメインは見解無しでの記載、プチ勝負レースの記載を無しとさせていただきます)

それでは予想に入ります。

中山11R フェアリーS (GⅢ)

◎⑩シャドウファックス

○⑧テンハッピーローズ

▲⑤クールキャット,⑨ファインルージュ

☆⑦タイニーロマンス,⑮ホウオウイクセル

△①⑪

×④⑥⑫⑬

以上がボクのフェアリーSの予想です。

難解なレースになると思いますが、なんとか当てられたらいいなと思っています。

よければ参考にどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?