見出し画像

仕事がバンバン

11月に入ったあたりから仕事がバンバン舞い込むようになりました。

10月末に服を大量に買ったんですが、家に届く頃には元がとれるくらい仕事が入ってきました。
その後も受注が止まらず、整理してみると来年も分も含めて3桁万円を超えていきそうです。

今来てるのはアプリの広告撮影、レシピ動画、料理商品撮影、webCM、クラフトコーラ撮影、ショートドラマ広告、YouTubeチャンネルの運用などなど。全て会社の元同期からです。

まだ仕事が入り始めたぐらいなので、ここからさらに広がっていきそうです。
チャンスを掴めればとても大きな撮影案件もくるかもしれないので頑張りたいです。


服を大量に買う流れ
加藤好洋さんのアドバイスでカリスマ性を使っていくことをずっと言われていました。
自分は凪のように停滞してどうしようもないので、何かを大きく動かそうと思い、一点突破で手元にあった資金を全部服に突っ込んでみました。
そこから流れが変わった気がします。

ショートドラマ
半年くらい前から続けてきたTikTokのショートドラマ制作。
フォロワー5万人、100万再生10本超えてきました。
来年からドラマ関連の仕事が増えそうです。


YouTube撮影
フード系チャンネルの撮影をします~。
人気飲食店の本店や牧場へ取材しに全国へ訪れることになりそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?