見出し画像

【おうち時間】ひとりで鬼ごっことかくれんぼをしてみた

どうも、こんばんわ。

あなたの人生の貴重な時間を無駄にするブログへようこそ。

友達いないで有名なタツヤです。

さて、本日は、

友達がいないので、

ひとりで鬼ごっことかくれんぼをしてみたいと思います!!!

ひとり鬼ごっこ

ひとりなので鬼はもちろん自分。

それでは・・・

よーい、スタート!!!

おっ、おっ!

右手の素早いタッチ!!!

あ~、捕まった~。

左手も負けじとタッチします。

激しい攻防!!!

一瞬も目が離せない展開!!!

あ~、楽しかった!!!

そろそろ次の遊びに行きましょう!!!

ひとりかくれんぼ

まずは探す役をします!!!

10秒数えま~す♬

1,2,3・・・9,10!!!!

よし!!!

探すぞぉぉぉぉ!!!

探す人、おらん。

気を取り直して、

次は隠れます!!!

今回は机の下に隠れてみます!!!

バレないように静かにねっっ!!!

かくれんぼの、

この隠れてる時間ってめちゃくちゃドキドキしますよね!

心臓がバクバクします!!!

終われねぇ。

結論:

鬼ごっこもかくれんぼも、

ひとり遊びには向いていない。

(強いて言うなら鬼ごっこのほうがマシ)

ということで、

本日はひとり遊びをしてみました。

ちなみに夜の23時半にやりました。

悲しいです。

是非皆さんもやってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?