見出し画像

この曲は、今の私に境遇が似てたので

少し、アウトプットしていきます。


今はまだまだ成長はできていないものの

この1・2年で環境が今までとは変わった。


今までと違う人に出会う機会や始めるキッカケなど

まさに出会いのお陰で


今の私が形成されている。


その環境に心の中で無意識に安堵しているのか

最近は停滞ムーブを決めている感じがする。


今の停滞ムーブから抜け出すには、自分次第。


目標が達成できるのも、いい出会いがあるのも


全部、自分次第。


今の恵まれている環境でいても

周りの人キッカケで出会いや面白い事は起きる。


けど、周りの環境に任せてばかりでは

大げさに言うと、他力本願。


その環境を生かすも殺すも自分次第。


何かのせいにするのではなく

自分に向き合っていくしかないと

曲を聞いて思ったアウトプットでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?