見出し画像

自然豊かな福島県。




新潟から北上し内陸に、、

福島県会津若松に向かう。。

ホテル到着後、やっぱりラーメン、、

名前忘れたけどスープが無くなり次第閉店のお店。
めちゃ美味しい。

店の名前忘れちゃた。



その後、お友達のオフィスで元美容師の腕を振るう。😄

そんなに振るわなかったが、、、😭

45人カットしてヘロヘロに、、🥴

何で髪の量が多い奴ばかりなんだ!!😭



バイク旅で出会った方をカットしながら、その方の人生談を聞く、、と言うミッションがある。

しかしここは知り合いばかり、、😄

それでも楽しい時間を過ごしました。

翌日、会津のお友達とゴルフコンペ。

太平洋クラブ白河リゾートにバイクで向かう。

毎回だが、、ゴルフ場にバイクは似合わない😅

急な日程で決まったコンペにも関わらず沢山の皆さんが参加してくれた。 

感謝しか有りません🥲

女子より飛ばず、、、


たつGも大盤振る舞い‼️
タラバガニのプレゼント企画でウケ狙い!!

スコア??

やはり100は切れなかった。😭


女子に負けそうな飛距離に愕然。。

それでも最高に楽しかった!

もうスコアは気にしない。。

そう決めたらゴルフも楽しい。。😄

アフターゴルフはキャンプ&BBQ
皆んなタフだね、、

場所はフォレスト那須白河キャンプ場

ちょとセレブなキャンプ場。

ここは東北キャンパーの聖地!!

温泉♨️だけでも来る価値あり!!

早速皆んなで設営。
やはり皆さん手慣れてる。。

バーベキューも沢山の仲間でやると盛り上がります!!

至福の時間だ。。

この人達は遊びのプロだな、たつGは足元にも及ばない。



お付き合い頂いた皆さんに感謝🫂しながら眠りについた。

朝もゆったりと時間を楽しみながらの朝食。。

ご馳走様でした。


普段ならニワトリより早く起きて出発の準備に追われる。
😭
キャンプは朝の時間もゆっくり愉しむそう。。

勉強になりました。。

とにかく二日間お世話になりました。

エンゼルフォレスト那須白河には高級コテージのレンタルがあるらしい。。

ここで仲間のお祝いパーティーをすると決めました。

湖もあり釣りも楽しめる。


その日を楽しみに日々精進する事を誓ってキャンプ場を後にする。。

もう一度言います。。。

お祝いパーティー🥳🪅🥂を心から楽しみにしてます!!

今を楽しむ。

未来も楽しむ。

バイクの旅は続きます。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?