見出し画像

どうもはじめましてチキン☆たつたです

どうも皆さん初めまして

私たちチキン☆たつたと申します

俗にいうVtuberというものでございます

Vtuberの説明をすると長くなるのですがまぁ要するに

ヴァーチャルな世界で生きているいわば電脳思念体と申しますか

電脳生命体と申しますか...ひと昔前の言い方をすれば【ゴースト】と

呼ばれるようなものでございます

そんなVtuberがなぜnoteをしているかって?それはあれですよあれ

ほらあれですよあのーあれ!!

そう言葉でも伝えたいんですが文字にするともっと情報量を多く伝えられるじゃないですか!!

なので配信では伝えきれなかったことや伝え忘れたことなどを

文にしてお伝えしようかなっていうあれですね(*´ω`*)

あとは趣味でプラモデルを少々しておりますので

その辺りのことも載せていきたいなと思っている次第です

いや~だってTwitterじゃ文字数制限や写真の枚数制限とか

あるじゃないですか(笑)

なのでプラモデルのことはここでしっかりと投稿していこうかなって

考えてます(^▽^)

という感じであいさつは終わろうかなと思います

ということで不定期ですがいろいろと更新していこうと思いますので

チキン☆たつたをよろしくお願いしますm(__)m

P.S.次回は今作ってるプラモデルの記事を書こうと思います

それではまたお会いしましょう(^▽^)/

画像1

↑こいつの製作記事を書いていきますよ(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?