見出し画像

2021/12/19

あっという間だな、早かったな

この暮れの時期は毎年そんなことを言ってた気がするけど、


今年全然あっというまじゃなかった!

夏くらいから、ちょっと年末年始に早く入ってゆっくりしたい頼むって思っていた気がする笑



さて、なぜ仕事の合間の時間を使ってこんなことを書いているかというと

今年は1年が始まる前に、1年間頑張るぞって記事を書いていたので、振り返りたくて書いてます。

書きなぐってみよう〜〜〜



ぱっと振り返ると出来るようになったことが増えた1年間だったな、と思う


出来るようになった、というよりは立場が変わって出来なきゃだめなことが増えて、どうにかそこに追いつけたって形が正しい気がする


でも一方で、神経質になることがあったり、食べれなくなるもの笑 が出来たりと出来なくなったっこともあるんじゃないかな?とも思ってる


仕事、みたいに範囲を限定すれば出来るようになったのかもしれないけど、自分全てを範囲にしたら+-でバランス取れちゃうんじゃないかな


長所と短所は紙一重っていいますしねえ〜〜〜



でも、今年身についたものは、今自分が必要と感じて身につけたものなので、これからもそこは考えながら成長していきたいな


何か大事なことを捨てそうになっていたら、周りの人がきっと諭してくれるはず、、





年明けに手に入れたいものが2つあったって書いてたんだけど、1つはダメだったな。。


ベスト尽くしたらしょうがない、じゃなくて

尽くしたかどうか関係なく、とにかく成功させること

が求められる2022年になりそうなので、ここはしっかり反省して糧にしていきましょう、、、悔しい笑




こういうのってまとめるの難しいなー


総括すると+の感情も−の感情もたくさんあって、

エネルギーの総量がとんでもない1年だった



沢山泣けたし

もう二度と帰ってこなくていい1年間だったと思ってるし笑

アドレナリン出る瞬間多かったし

スポーツやっているみたいな1年間だった!!



甘えた性格なので、今はあと一週間パフォーマンス出すこと以上のことは頑張れそうにないけど

頑張って、年末年始迎えて、パワーチャージしてエネルギッシュに来年も迎えたいです




2021年を面白くしてくれた全てに感謝、あとちょっと頑張ろう!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?